趣味の活動日記2

ホームへ戻る 最新記事へ

【SuperStarのカスタマイズとメンテ】

プロフィール

名前: 管理者
性別: おとこ
血液型: B型
居住地: 尾張小牧
出身地: 美濃の国
July, 2024
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
< スプロケとハンドル交換 タイヤ交換>

パワメ 変更

SuperStarのカスタマイズとメンテ | 2022年 9月 1日(木)13時 7分
この間の全自走御岳山ライド
http://www.sakanashi
の帰り、王滝村から土岐まで雨が降ったり止んだりだったのだが、坂下で土砂降りだったためかPowerTapが壊れた。

以前から基板が入っている部分のカバーが割れていて気にはなっていたのだが、どうやらあの雨の中ではダメだったらしい。

ロングライドするのにパワメが欠かせなくなっているので検討した結果、パワメを新調することにした。

チェーンリング型、クランク型、ペダル型と使ってみて、交換が楽なのでペダル型中心に新品・中古を探し、結局

Garmin Vector3 両側測定
を入手。

Vector3はいろいろ不具合が出てはいたが、メーカー再生品が出回っていて問題になっていた電池ボックスのところは対策済み、スピンドルはRallyと共通設計なのでコンバージョンキットを買えば外見だけRallyにもできる。

早速SuperStar号に取り付け近所を周回、特に問題はなさそうだ。
というか、Edge820、Edge1030、Edge1040と使ってきて初めてPCOに数字が出るのを見た。

クリートも慣れているkeoクリートなので脱着も問題なくできる。

またロングライドが楽しみになってきた。
いいじゃん!(0) 閲覧(37)
< スプロケとハンドル交換 タイヤ交換>
コメント投稿
名前

サイト(オプション)

内容


投稿するためには上の文字を下のテキストボックスに入力してください。

SuperStarのカスタマイズとメンテ
カテゴリー
アーカイブ
ZZ-R1100の整備ログ(2011/07/04~)
DAHON Dash P8 の記事
DAHON Horize の記事
Cinelli EXPERIENCE の記事
Carrera VELENO-TS の記事
ROCKY MOUNTAIN SOLO30 の記事
バイクや車、自転車の写真記録など

Strava

検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント
hbg.cgi Ver. 1.045
Copyright(C) 2009-2014, hidekik.com
Arranged by Hiroaki Sakanashi