趣味の活動日記2

ホームへ戻る 最新記事へ

【Dash P8のカスタマイズとメンテ】

プロフィール

名前: 管理者
性別: おとこ
血液型: B型
居住地: 尾張小牧
出身地: 美濃の国
July, 2024
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
< フロントダブル化 ~その5~ フロントダブル化 ~必要部材まとめ~>

フロントダブル化 ~その6~

Dash P8のカスタマイズとメンテ | 2014年 9月23日(火)21時59分
ドロップハンドル化とフロントダブル化とリア9速化。

慣れた人なら3点セットで変えちゃうんだろうが、いろいろと確認しながらの作業が予測される。

ちょっとお金がかかるがここは失敗しないように、フロントダブル化とリア9速化をしてしばらく様子をみて、ドロップハンドル化することとする。

となると、一時的だがノーマルのフラットハンドルに9速対応のWシフターをつける必要がある。

ざっと探してみて、とりあえずシマノのSL-R440(2/3x9)を使うこととする。


左右セットでちょっとお高いが、使わなくなったらオークションにでも出すとしよう。


覚書URL: http://www.cb-asahi.
いいじゃん!(0) 閲覧(24)
< フロントダブル化 ~その5~ フロントダブル化 ~必要部材まとめ~>
コメント投稿
名前

サイト(オプション)

内容


投稿するためには上の文字を下のテキストボックスに入力してください。

Dash P8のカスタマイズとメンテ
カテゴリー
アーカイブ
ZZ-R1100の整備ログ(2011/07/04~)
DAHON Dash P8 の記事
DAHON Horize の記事
Cinelli EXPERIENCE の記事
Carrera VELENO-TS の記事
ROCKY MOUNTAIN SOLO30 の記事
バイクや車、自転車の写真記録など

Strava

検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント
hbg.cgi Ver. 1.045
Copyright(C) 2009-2014, hidekik.com
Arranged by Hiroaki Sakanashi