趣味の活動日記2

ホームへ戻る 最新記事へ

【Dash P8のカスタマイズとメンテ】

プロフィール

名前: 管理者
性別: おとこ
血液型: B型
居住地: 尾張小牧
出身地: 美濃の国
July, 2024
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
ドロップハンドル化 ~その2~>

ドロップハンドル化 ~その1~

Dash P8のカスタマイズとメンテ | 2014年 9月19日(金)22時44分
2014年6月にDash P8を購入して約2ヵ月半、この間に約800kmほど走行した。
これまでに、グリップを変更したり、バーエンドバーを取り付けたり、シフターをラピッドファイアに変更したり、それなりにカスタマイズを進めてきた。

と同時に、1度の走行距離が長くなってきて、もう少しいろいろなポジションがとれるように...と、Dashのカスタム関連のページを見ていたら、「Retroshift」(現在はGevenalle)のブレーキレバーの存在を知った。



Vブレーキに対応したドロップハンドル用のブレーキレバー。こんなの知ったら、My Dash P8もドロップハンドル化を進めるしかない!?

覚書URL: http://mobazou.blogs
いいじゃん!(0) 閲覧(57)
ドロップハンドル化 ~その2~>
コメント投稿
名前

サイト(オプション)

内容


投稿するためには上の文字を下のテキストボックスに入力してください。

Dash P8のカスタマイズとメンテ
カテゴリー
アーカイブ
ZZ-R1100の整備ログ(2011/07/04~)
DAHON Dash P8 の記事
DAHON Horize の記事
Cinelli EXPERIENCE の記事
Carrera VELENO-TS の記事
ROCKY MOUNTAIN SOLO30 の記事
バイクや車、自転車の写真記録など

Strava

検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント
hbg.cgi Ver. 1.045
Copyright(C) 2009-2014, hidekik.com
Arranged by Hiroaki Sakanashi